土曜日 - 16 / 06 / 2018

元手が少なくてもできる投資とは

お金を殖やしたいけれども、銀行にお金を預けても殖えないなあと思っていませんか。宝くじを買うのも良いですが、それは運次第であり、ギャンブルです。競馬やパチンコもそうですよね。それよりはもっと堅実に、お金を殖やす方法を考えませんか。つまり、投資です。

とはいうものの、投資は元手がかかることが多いです。お金が無いからお金を殖やしたいのに、投資を始めるだけのお金が無いとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめしたいのが、FXです。FXなら、数ある投資の中で、初期費用が少なくてすむ投資です。

FXなら、元手が少なくても「レバレッジ」という倍率を掛けて取引することができます。たとえばレバレッジを20倍掛けたら、1万円の元手で20万円分の取引をすることができるのです。レバレッジを大きくするとリスクも大きくなりますが、期待値も高まります。

さて、今、「レバレッジって何?」と思った方。FXにちょっとでも興味を持った方は、外為オンライン(FXの参考ホームページ)をチェックしてみてください。こちらはFX初心者向けのサイトです。基本的な用語もよくわかるように説明されていますし、デモ取引もできます。ぜひ一度、サイトをのぞいてみてくださいね。

Leave a Reply

Fields marked with * are required You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>